CoCoRoプラセンタは貴重な馬プラセンタがギュッ♪

01f5cc3677fa0fd1a2305ce68cf16322_s

いろいろな花も咲き始め、もうすっかり春っぽくなってきましたね。

たまにさむーい日があるのも、それは春らしさといえるのでしょうね。

 

そんな春から初夏にかけては馬の出産時期にもあたります。

ちょうど芽吹きの時期になるので、エサとなる草も豊富なこの時期が、仔馬を育てるにもちょうどいいから、とも言われています。

 

CoCoRoプラセンタに使用しているプラセンタは北海道のサラブレッドの胎盤から作られています。

産地も牧場も限定されているので、どうしても確保できる量が少ないので貴重でお値段も高くなってしまいます。

だからといって無理に妊娠・出産させて量を確保するなんて、とってもひどすぎてできません。

それは人間のエゴですよね。

 

なので、出産頭数が圧倒的に多い海外産のプラセンタに比べると、かなり価格はお高くなります。

だからこそ、少ない量でも十分な効果を期待できる抽出方法、配合を研究しています。

そんな自信をもってお勧めしているCoCoRoプラセンタ。

是非多くの女性の方たちの美容と健康にお役に立っていけるといいなと願っています。

 

▼CoCoRoプラセンタは高濃度100%馬プラセンタです▼

http://www.placentaya.com/uma-placenta.html

 

 

 

 

 

CoCoRo プラセンタ屋 公式サイト
ココロプラセンタ
プラセンタ 口コミ
プラセンタ通販
プラセンタ注射
プラセンタサプリメント
プラセンタとは
プラセンタ美容液
プラセンタ更年期
プラセンタ生理痛