CoCoRoプラセンタは25倍濃縮の原末を…

最近はプラセンタも豚が一般的だったのが、馬、羊、植物、海洋・・・など様々になってきました。

でも、まず、お伝えしたいのが、植物プラセンタと海洋プラセンタは「プラセンタ」の最大有効成分「成長因子」が入っていません!ご注意くださいね。

栄養補給という点ではいいと思います。

 

「成長因子」を求めるなら、豚・馬・羊を選んでくださいね。

 

その中でも馬のプラセンタは群を抜いて濃度が濃く、成分が豊富なことが特徴です。

 

伝染病にかかりにくい馬の中でもサラブレッドは特に獣医師による管理が徹底しておりますので、安心できることも特徴です。

そんな観点から、CoCoRoプラセンタは北海道の契約牧場のサラブレッドに限定してプラセンタを調達しています。

 

さらに、その胎盤からプラセンタ原末になるまでの25倍濃縮となっており、より濃い原末にしております。

 

さらにさらに、その原末をなんと贅沢にも純度100%で配合!

 

 

超贅沢仕様なプラセンタサプリとなっております。

 

 

そんなCoCoRoプラセンタ。

もっともっと詳細な説明はこちらから▼

https://www.placentaya.com/uma-placenta.html

 

 

女性のお悩みに、美容のお悩みに、プラセンタを考えていらっしゃるかた、是非お勧めです。

 

価格のお安いプラセンタを飲んで、効果ないじゃん!とプラセンタを諦めないでくださいね。

 

本質を追求した1粒をぜひお試しくださいませ。