自由が丘

こんにちは。
CoCoRoの工藤律子です。

前回のブログを更新してから早1年。
スタッフの石橋さんから「工藤さん、もうちょっと頑張ってブログ書いてこ!」と
励まされたので(笑)今月からまたちょこちょこ書いて行きます。
先日東京に遊びに行きました。

私は東京に行ってもついつい、大好きな横浜や鎌倉ばっかりに行ってしまうのですが、今回は自由が丘に行ってきました。

その昔、20歳のころ、福岡を出て横浜に住んでいた私は
職場の先輩に連れられて、自由が丘に遊びに行ったことがありました。

自由が丘とかテレビでしかみたことないし、オシャレっぽいし、なんかセレブっぽいし、緊張するわ!と20歳の私は思っておりましたので
有名な辻口シェフのお店モンサンクレールでケーキをごちそうになったけど、ひたすらドキドキしていて、味も店の雰囲気も覚えてないっていう切ない思い出しかない自由が丘…。

そんな思い出から16年を経て…いざ自由が丘へ。

…なんて素敵な街~!かわいい雑貨屋さんとかいっぱいあるし!建物がおしゃれやし!なんか全体的に雰囲気好き~!ってなりました(笑)田舎もの全開(笑)

街歩きがとっても楽しかったです。

IMG_8777 (1) IMG_8781 IMG_8754 IMG_8804

全然緊張しなかったし…大人になったな、私(笑)

美味しいご飯も食べれたし、大満足の一日になりました。
今回は三軒茶屋から自転車に乗って行きました。
東京で自転車に乗るのは初めてだったので、すごく新鮮で楽しすぎました。
車や電車からは見ることのできない景色が見えてよかったです。

地理感が全くないので、友達に大感謝!
ありがとう~!!

やっぱり東京好きだなー。
住みたいな~。
また行きたいと思います!