小柄な女性のための素敵なお洋服を 福岡で!

こんにちは!
あっという間に10月ですね。
CoCoRoの工藤律子です。

私は、10月からまたお弁当作りをがんばるかと決意し
今朝も早起きして作ったのですが、会社に持ってくるのを忘れました。
ということで、今日はとっても切ない気持ちな一日でありました。

さてさて、今日はひとつお知らせがございます。

今CoCoRoではスキンケアシリーズ第一弾の開発の真っ最中!

そんななか、このスキンケアを実際に手に取って体験していただくことはできないか…
と考えておりましたところ

素敵な素敵な、ありがたーーーーいご縁をいただきまして
【小さいサイズの大人服ブランド・Cobitto(コビット)】さんの展示会で
スキンケアを展示&体験していただくことができるようになりました。

小さいサイズの大人服ブランド・Cobitto(コビット)さんをご存知でしょうか?
こちらのコビットさんは「すべての小柄な女性の洋服のサイズの悩みをゼロに!」という
コンセプトのもとにお客様一人ひとりの体型に合わせてお仕立てしていらっしゃるんだそうです。

なんでも身長147cmの女性デザイナーさんが
「背が低くても、おしゃれをもっと楽しみたい!」という想いでお店を立ち上げられたそうです。

▼小さいサイズの大人服ブランド・Cobitto(コビット)
https://cobitto.jp/

自分の体型に絶対合うお洋服って
絶対うれしくて大事に、長く着たくなりますね。

福岡での展示会は下記日程、場所で開催です。

■ 小さいサイズの大人服ブランド・Cobitto(コビット)の博多個展のご案内 ■

日程:10/13(土)
時間:12:00〜17:00
会場:MAISON D (2階) 住所:福岡市博多区下川端町1-19 上村利生ビル201
※[杉田写真館]の看板があるビルの2階です。

▼Cobitto(コビット)さんからコメントをいただきました。

サイズオーダーが基本ですが、当日お持ち帰りいただける、
小さいサイズのニット製品などもご用意しております。
秋ワンピースから冬のウールコートまで沢山の商品がございますので、
この機会に是非お越しくださいませ♪ (どなたでもお気軽にご入場いただけます。)

とのことです。

さきほどからずっとホームページを拝見しているのですが
どのお洋服もとってもかわいい!
さっそく気になるアウターを見つけてしまいました…。

当日は私もずっと会場におりますので、たくさんのお洋服をみてまわろうと
今からわくわくしています。

私の親友も身長が147cmで、Cobitto(コビット)のデザイナーさんと全く同じなので
さっそく、Cobitto(コビット)さんをおすすめしようっと。

Cobitto(コビット)さんのお洋服と、CoCoRoのスキンケアを体験しに
ぜひ、お越しいただけますとうれしく思います。

お待ちしております!