失敗知らずで豪華に♪

CoCoRoではコーポレートサイトもあるんです。

最近、レシピも増えてきたので、ここでもご紹介させていただきますね。

 

商品の出荷担当をしてくれている釘町さんが今回は担当してくれています。

お料理が苦手、という割にはいろんな組み合わせにチャレンジする姿勢がすごいのですが、今回はフードコーディネーターの資格をもつ妹さんが嫁入りレシピとして教えてくれた簡単だけど、豪華に見えておいしい「ポークソテーのレモンソース和え」です。

 

すっごくおいしそうな写真・・・

8ea85dae9b1c2349a4c75f3cc2a01bd8

詳しいレシピはコチラ↓↓↓

http://www.cocoro-happy.co.jp/blog/recipe/315.html

 

 

 

 

 
CoCoRo プラセンタ屋 公式サイト
ココロプラセンタ
プラセンタ 口コミ
プラセンタ通販
プラセンタ注射
プラセンタサプリメント
プラセンタとは
プラセンタ美容液
プラセンタ更年期
プラセンタ生理痛

光の桜☆

こんにちは!CoCoRoの石橋です。

ぽかぽか陽気に誘われて・・・いよいよお花見のシーズンですね^^
皆さま、いかがお過ごしですか?

博多では桜が満開になるのが、今週末あたりと言われています。

早くお花見に行きたいな~!!とウズウズしていた矢先、こんな素敵な満開の桜を発見しました~☆

IMG_7875

わお!綺麗ですね~☆

桜色のイルミネーションの美しさに、20分近く眺めてしまいました(笑)

 

IMG_7892

場所は博多駅前広場です^^

4月6日(水)までの毎日18:00~24:00、駅前広場に光の桜が満開になります♪
この春、博多にお出かけの予定がある方は、是非、このイルミネーションも見て行ってくださいね!

CoCoRoプラセンタは貴重な馬プラセンタがギュッ♪

01f5cc3677fa0fd1a2305ce68cf16322_s

いろいろな花も咲き始め、もうすっかり春っぽくなってきましたね。

たまにさむーい日があるのも、それは春らしさといえるのでしょうね。

 

そんな春から初夏にかけては馬の出産時期にもあたります。

ちょうど芽吹きの時期になるので、エサとなる草も豊富なこの時期が、仔馬を育てるにもちょうどいいから、とも言われています。

 

CoCoRoプラセンタに使用しているプラセンタは北海道のサラブレッドの胎盤から作られています。

産地も牧場も限定されているので、どうしても確保できる量が少ないので貴重でお値段も高くなってしまいます。

だからといって無理に妊娠・出産させて量を確保するなんて、とってもひどすぎてできません。

それは人間のエゴですよね。

 

なので、出産頭数が圧倒的に多い海外産のプラセンタに比べると、かなり価格はお高くなります。

だからこそ、少ない量でも十分な効果を期待できる抽出方法、配合を研究しています。

そんな自信をもってお勧めしているCoCoRoプラセンタ。

是非多くの女性の方たちの美容と健康にお役に立っていけるといいなと願っています。

 

▼CoCoRoプラセンタは高濃度100%馬プラセンタです▼

http://www.placentaya.com/uma-placenta.html

 

 

 

 

 

CoCoRo プラセンタ屋 公式サイト
ココロプラセンタ
プラセンタ 口コミ
プラセンタ通販
プラセンタ注射
プラセンタサプリメント
プラセンタとは
プラセンタ美容液
プラセンタ更年期
プラセンタ生理痛

紫外線対策 お花見レシピ♪

博多では3月19日に、全国で最も早く桜の開花が発表されました^^
平年より4日、去年より3日早い開花だそうです。

暖冬の影響もあって、全国的に開花が早まるようですよ。
いよいよ、お花見シーズンですね♪

お出かけされる方は、紫外線対策をお忘れなく!

春はぽかぽかとした陽気で、紫外線ケアを油断しがち。
ですが、3月の紫外線は9月と同等ともいわれるほど、意外と強いものなのです。

ということで、お花見のお供に、こちらのレシピはいかがですか?

【サーモンと彩り豆のヨーグルトサラダ】

2014-08-18-12-38-21-300x182

サーモンには「アスタキサンチン」という抗酸化成分が豊富に含まれており、紫外線を防ぐ作用があると言われています。

お花見をしながら、紫外線も予防できますよ♪
どうぞお試しくださいね^^

▼サーモンと彩り豆のヨーグルトサラダ
http://www.placentaya.com/recipe/bihada07.html

 

CoCoRo プラセンタ屋 公式サイト

ココロプラセンタ
プラセンタ 口コミ
プラセンタ通販
プラセンタ注射
プラセンタサプリメント
プラセンタとは
プラセンタ美容液
プラセンタ更年期
プラセンタ生理痛

ハワイアンミュージック界のスーパースター。

こんにちは。

CoCoRoの工藤律子です。

今日は本当にあったかーーーい!

嬉しいです。

さて、昨晩わたしはついに ついに

ケアリイ・レイシェル 日本横断ツアー2016

へ行ってきました!

 

2016-03-17 14-21-54
ケアリイ・レイシェルは

ハワイアンミュージック界のスーパースター!

HULAをはじめてから

ずっと大好きで

ぜひとも生歌を聴いてみたいと思っていた

まさに憧れのお方、ケアリイ。

ということで、半年くらい前から

この日を楽しみにしておりました…

約一時間半、ずっと鳥肌が立ちっぱなし!!

かっこよかったーーーー!

ものすごい感動しました。

穏やかで優しい歌声にうっとり。

ますます虜になりました。

もっと聴きたかったなーーーー!

ミスアロハのダンサーの

HULAも見れて、夢のような時間でした。

素敵な思い出ができました。

わーい。

 

 

小倉。

だんだん暖かくなってきましたね。

春っぽい陽気に浮かれて薄着で出勤して

意外と風が冷たくてびっくり。

結果 社内で毛布グルグル巻きになっている

CoCoRoの工藤です。

最近、地元のラジオ局cross fmさんに

出させていただいていることを

以前お伝えしておりました。

なので cross fmさんがある

小倉へ行く機会が ここ最近増えました。

小倉の街は 博多とは

また全然違った雰囲気で

すごく面白いです。

考えてみれば この街には

親戚が住んでいたり

かわいい後輩が住んでたり

仲良しメンバーが住んでたり…

小倉はあんまり縁がないなぁと

思ってましたが

意外とありました 笑

いつも滞在時間が 1時間くらいなのが残念すぎるー!

ちょっとゆっくり散歩したいです。

モノレールにのりたいです。博多にはないので。

休日に小倉探索しようかなと

たくらみ中。

そういえば一昨年は小倉城でお花見したなー。

すごくきれいだったので今年も行かねば!

もうすぐお花見シーズンですね。

うれしーーーーい!

小倉に行くときはのぞみで。

小倉駅。立派。

IMG_9569
小倉の新幹線乗り場。なんか哀愁あります。

IMG_9566
cross fmにて立山律子さんと。いつもありがとうございます!

IMG_9572

ということで特にオチはございませんが

工藤の最近をお伝えしました。 <m(__)m>

CoCoRoのスタッフってどんな人?

プラセンタ屋では、女性特有の不安や悩みを解消し、笑顔の毎日をお届けできるようにと、全て女性スタッフが対応しております。

しかしながら、お客さまと直接お顔を合わせることのない通信販売であるため

「どんな人が対応しているのかしら?」
「顔が見えない人に相談するのは、やっぱり不安・・・」

と感じているお客さまもいらっしゃることと思います。

そこでプラセンタ屋では、お客さまにより安心してお買い物いただけるように、働いているスタッフがどんな人物なのかをご紹介する特設コーナーを設けました!

今回ご紹介するのは、お客様サポート兼サプリメントアドバイザーの石橋です^^

im00

▼スタッフ石橋ってこんな人
http://www.placentaya.com/staff/i-m.html

お客様のお声にお応え!CoCoRo取り組み隊!

11

CoCoRoには日々たくさんのお客様から

いろいろなお声をいただきます。

お寄せいただきましたお声やご意見に対する

CoCoRoでの取り組みを一部紹介させていただいております。

ぜひご覧下さいませ♪

▼お客様のお声にお応え!CoCoRo取り組み隊!

http://www.placentaya.com/contents/torikumi.html

 
CoCoRo プラセンタ屋 公式サイト
ココロプラセンタ
プラセンタ 口コミ
プラセンタ通販
プラセンタ注射
プラセンタサプリメント
プラセンタとは
プラセンタ美容液
プラセンタ更年期
プラセンタ生理痛

めまい、耳鳴りに悩まされていませんか?

k-img15

更年期の症状の中に、めまいや耳鳴りがあるのをご存知ですか?

めまいには、天井や壁が、ぐるぐる回るような回転性のめまいと、
からだが宙に浮いているような、ふらふらするめまいがあり
吐き気を伴うこともあります。

回転性のめまい、耳鳴り、大きな耳鳴り、難聴などは
突発性難聴や、メニエール病の可能性があります。

時間がたってしまうと、治療が困難になる場合もあるようですので
耳鼻科へ行かれることをおすすめします。

このような症状を病院で調べても、異常が見つからない場合は、
プレ更年期・更年期の症状があらわれているのかもしれません。

▼更年期の「めまい、耳鳴り」に関する情報とセルフケアの詳細はこちら▼
http://www.placentaya.com/kounenki/giddiness.html

 
CoCoRo プラセンタ屋 公式サイト

ココロプラセンタ
プラセンタ 口コミ
プラセンタ通販
プラセンタ注射
プラセンタサプリメント
プラセンタとは
プラセンタ美容液
プラセンタ更年期
プラセンタ生理痛

CoCoRoペン字教室開講☆

こんにちは!CoCoRoの石橋です。

先日アップした 第1回CoCoRo柔軟選手権(仮) が好評をいただいたようで、Facebookでは、たくさんの方々に「いいね!」していただきました。

皆さま、ありががとうございます^^

また何かしらの「選手権」を開催しますね!乞うご期待(笑)

ということで社内イベント大好きな私たちですが、この度「CoCoRoペン字教室」を開講いたしました!

教えていただいたのは・・・

DSC09492

書道教育家 宮崎翠峰(すいほう)先生

福岡市内を中心に、書道やペン字教室を主宰。個性を大切にしながら、美しい文字を書く楽しさを伝えていらっしゃる、優しくてチャーミングな先生です♪

実は先生のペン字教室に、2年ほど前から私が個人的に通っていた関係で、今回のCoCoRoペン字教室の開講に至りました。

何故、オフィスで開催したのか・・・それは、「めっちゃ下手な自分の字を何とかしたい」と思って通い始めたものの、どうしても通う時間が合わなくなって、私ったらここ半年程まともに通えてなかったんです・・・(TT)

そして最終的に「先生にオフィスまで出張してもらう」ということを思いつき、さらにスタッフのみんなも巻き込んでみました(笑)

ちなみに、今回参加した石井社長・久保さん・釘町さんの3名は、めっちゃ字が上手です。

教室がスタートすると、文字を書くコツや書き順の指導などを、先生は一人ひとり丁寧に教えてくださいます。

DSC09540

先生「とってもお上手ですね~!」

石井「うれしぃ~♪」

 

DSC09509

先生「女子大生の字だね。」

久保「???先生、どういう意味ですか?(笑)」

 

DSC09519

先生「これ、書き順を間違ってますよ~!」

釘町「えぇ~!? 何で分かるんですか~!!?」

(先生は文字の形を見るだけで、書き順が違うということが分かるんです・・・スゴイ。)

 

DSC09533

先生「ここは、こんな風に書いてみてね」

久々のペン字で、初歩的な指摘を受ける私・・・(^^;

 

DSC09542

最後は先生に「よくできました」の◎をもらって、みんな笑顔^^
終始、和やかな雰囲気の中で、文字の大切さを学びました。

今後も、CoCoRoペン字教室は定期的に開催予定です♪

美文字女子になれるよう、頑張ります!!!