エイジングケアに最適♪秋のミラクルスープ

こんにちは!CoCoRoの石橋です^^

昨日、スーパーに行ったんですけど、サンマにマツタケ、栗に梨・・・秋の味覚がいっぱいで、目移りしちゃって。
高級なマツタケを横目に・・・大きな「かぼちゃ」を買って帰りました。

いまが旬の「かぼちゃ」には、実は抗酸化作用のあるβカロテンと、ビタミンEが豊富に含まれているんです。
この2つの抗酸化作用によって、老化の原因である活性酸素(サビ)からお肌も体も守ってくれるんですよ♪

そこでご紹介するのが、「かぼちゃとクルミのココナツスープ」

bihada_img11

「かぼちゃ」を使ったミラクルスープで、魅力満載の秋をイキイキとお過ごしくださいね。

 
CoCoRo プラセンタ屋 公式サイト

ココロプラセンタ
プラセンタ 口コミ
プラセンタ通販
プラセンタ注射
プラセンタサプリメント
プラセンタとは
プラセンタ美容液
プラセンタ更年期
プラセンタ生理痛

最近「たるみ」感じませんか?

6522712d05acf669c9676d8526d2636a_s

 

CoCoRo(ココロ)のココハピROOMでは
日常生活で気軽にできる
美容と健康のセルフケアをご紹介しています♪


30歳を過ぎて、太ったわけではないのに


・顔が大きくなった


・フェイスラインがぼやけてきた


・ほっぺがおちてきた


と、感じることはありませんか?


これらの原因は『たるみ』が原因です。



▼気になる顔の『たるみ』の原因と予防▼
http://www.placentaya.com/contents/room/room-bags.html

 

 

CoCoRo プラセンタ屋 公式サイト
ココロプラセンタ
プラセンタ 口コミ
プラセンタ通販
プラセンタ注射
プラセンタサプリメント
プラセンタとは
プラセンタ美容液
プラセンタ更年期
プラセンタ生理痛

曇り空でもココロはうきうき

e89f9a940a56f7bcd4506ae6f7c9496c_s

こんにちは。

CoCoRoの久保です。

 

今日の博多はどんより曇り空。

どうもこれから雨が降るようです。

 

お天気が悪いとついつい気分も沈みがちになりますが、私は今、とってもウキウキしています。

 

それはなぜかというと・・・

 

 

9月1日からリニューアルした「CoCoRoプラセンタ」に嬉しいお声がゾクゾク届いているんです!

「なに この実感力!」

「そんなに変わると思ってなかったけど、最初の1粒を飲んだ翌朝の肌がキメもハリも違っていてびっくりしました」

「より元気に過ごせています」

 

などなど。

 

電話やメールでそんなお声を伺っていると、どんよりした気分もパーッと晴れちゃいます^^

 

そんな「CoCoRoプラセンタ」 何が変わったかというと・・・

 

【ポイント1】

高級馬プラセンタ原末が1.5倍!!

1箱でいうとなんと1,500mgも増量です。

%e9%a6%ac%e3%81%b7%e3%82%89

【ポイント2】

ニンニクが醗酵されて黒くなった?!

最近話題の醗酵黒ニンニクに変更して、さらに胃に優しく、臭いもしなくて、抗酸化力も10倍と、ググッとパワーアップした素材になりました。

倦怠感や疲れやすさを感じている人にはおすすめのニンニクですが、臭いが気になったり、刺激になるから飲めない・・・と思っていた方にも安心して飲めるものになっています。

%e3%81%ab%e3%82%93%e3%81%ab%e3%81%8f

【ポイント3】

ローズヒップエキスが1.6倍に!

1粒あたり30mgも増量されて、よりたくさんのビタミンCが取れるようになりました。

コラーゲン生成にも大きく関わるビタミンCが増えることによって、お肌のハリや白さをより一層サポートしてくれます。

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba

【ポイント4】

より強力な抗酸化力!

抗酸化酵素のメロングリソディンを配合していましたが、もっとすごい抗酸化成分を見つけちゃいました。

それは「ブドウ種子エキス

抗酸化力もパワーアップしたうえに、血液サラサラ、むくみ防止、デトックス、腸内フローラの改善などにも働いてくれるとか。

期待の新素材、配合しました^^

%e3%81%b6%e3%81%a9%e3%81%86

そんなCoCoRoプラセンタ。現在、リニューアルキャンペーン実施中です。

まだ飲んだことがない、以前飲んでいたけど今は飲んでない、そんな方は始めるなら今ですよ!

期間限定キャンペーンサイトはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.placentaya.com/re.html

%e8%a3%bd%e5%93%81

 

雨の「どんより」

本日の博多は、土砂降りの大雨。
全国的にも、お天気が優れないようですね。

特にこんな雨や曇りの日には、「体のだるさ」や「気分の落ち込み」を感じる人が急増するそうです。

それは、日照量の少なさや気圧の変化による、自律神経の乱れが原因といわれています。

自律神経を整える「生姜」を使ったレシピで、「どんより」解消しちゃいましょう♪

body_img08
▲ぽかぽか生姜スープ

 

 

 
CoCoRo プラセンタ屋 公式サイト
ココロプラセンタ
プラセンタ 口コミ
プラセンタ通販
プラセンタ注射
プラセンタサプリメント
プラセンタとは
プラセンタ美容液
プラセンタ更年期
プラセンタ生理痛