7月5日はプラチナエイジの日。プラチナエイジ授賞式に行ってきました

こんにちは。

「プラチナエイジ」という言葉をご存知でしょうか。

60歳からの人生をシルバーとしてではなく
プラチナとして輝いて過ごしていく満60歳以上の方を総称しているそうです。

若い頃は、60歳と聞くと還暦を過ぎて一線を退いた年代という印象でしたが
確かにいま、60代の方とお話する機会をいただくと
パワーに溢れ、キラキラと輝いている方が多いです。

そんな輝いている60歳以上の方々を応援している協会があります。
プラチナエイジ振興協会

私の知人が理事をされている協会なのですが
キラキラ輝く人を応援!との想いが、CoCoRoの想いとつながるところがあり
今回、協賛させていただくことになりました。

7月5日の「プラチナエイジの日」に授賞式へ参加させていただきました。

有名な俳優さんや各専門分野でご活躍されている
60歳以上の方々が授賞されていました。

写真を載せれないのが残念ですが、
本当に皆さんパワーいっぱい、キラキラと輝かれていました。

ひたむきに一つのことを続けられてきて
ご自身の信念を持っていらっしゃる皆さんに
大変刺激をいただきました。

IMG_2510

少しですが私も授賞された方々へのお祝いと
CoCoRoのことを紹介させていただく時間をいただきました。

CoCoRoのお客様も年齢にかかわらず輝いている方がたくさんいらっしゃいます。
いつかこのような授賞式にお客様を推薦できたら・・・とわくわく夢が膨らみました。