自分で自分を楽しませてあげることを大事に。

7月にお客様との対談で京都に行ってまいりました!

通信販売というのは、ふだんお客様にお目にかかる機会はないのですが
こうやって時々、お客様とお会いできお話させていただくことができることを
本当に有難いことだと思っています。

すごく暑い日だったのですが、待ち合わせ場所にあらわれたお客様は
淡いグリーンのお着物姿でした。
真っ白な日傘をさし、その立ち姿がとても綺麗で京都に街にとてもお似合いでした。

お客様とお話をさせていただくなかで印象的だった言葉があります。

いつでも、まず自分で自分を楽しませてあげる、
自分を満足させてあげるっていうのが必要かなと考えています。」

大切なことだなと思いました。

「いま」という一瞬が過去をつくっていく、だから
自分が決めたこと納得したことなら、思いっきり楽しんで満足して、
その結果、周りにもいい影響を少しずつあたえられる人になっていきたいです。

少しずつですね^^;

お客様にたくさんのことを教えていただいた
インタビューとなりました。

詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.placentaya.com/Interview/file10.html

 

今回、インタビューをさせていただくきっかけとなった本があります。

「おばちゃんカード」
10-13

この本の著書である山本昌子(やまもとよしこ)様がCoCoRoのお客様で
ある日、本を会社に送ってくださったことが
今回、インタビューをさせていただくご縁となりました。

小学生向けの本になります。
この本を無償でプレゼントさせていただいています^^

「おばちゃんカード」を読んでみたい!そう思われた方は是非ご連絡ください。

住所・氏名をご記入の上 info@placentaya.com までご連絡くださいね。

それでは、今日もよい1日をお過ごしください。