創業10周年を迎えました

こんにちは。
いま博多の街は、夏の到来を告げる一大行事、「博多祇園山笠」で賑わっています。

おかげさまで、CoCoRo株式会社は本日2017年7月8日に
創業10年を迎えることとなりました。

ちょうど山笠の時期に創業をしているなんて(狙ったわけではないのですが)
博多っ子だな~とつくづく思います。

小さなお店を立ち上げる前、立ち上げ後、そして創業してからの
1年1年を振り返ると、とても感慨深い気持ちでいっぱいです。

伝手もコネもない私でしたが、その時どき、場面で
助言をくださったり、見守ってくださる方々がいて
小さな歩幅ですが、これまで歩んでくることができました。

そして、お客様とのご縁。

創業からこれまでお客様からたくさんのお喜びのお声や、
時にお叱りのお言葉をいただきました。
一つひとつのお声にどれだけ支えられ、どれだけ気づきをいただいてきたか

本当に有難いことだと、心より深く感謝しております。

そして、この節目を一緒に迎えることができるスタッフの存在にも、とても感謝しています。
私一人ではきっと10年を迎えることなどできませんでした。

直接お客様にお目にかかる機会もいただきました。
イベントでは、お客様と一緒に日本文化や癒し、料理なども学ばせていただきました。
インタビューでご自宅に招いてくださるお客様もいらっしゃいました。

ふだんお会いできませんが、ネット時代のこの世の中に
人と人が触れ合うことの大切さを感じさせていただいています。

小さな会社ですが、女性のパワーあふれる会社です。
変化が目まぐるしいこの時代に
女性がもっと笑顔で輝ける社会に貢献していきたいです。

これからもスタッフみんな、お客様視点であり続け
お一人おひとりに寄り添ったサポートに努めていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

2017年7月8日
CoCoRo株式会社
代表取締役 石井亜矢子