東京@銀座にてイベント開催!若魅えメイク講座

こんにちは。
CoCoRo(ココロ)株式会社 代表の石井亜矢子です。

今夏の酷暑と秋の暖かさから
このまま冬が来ないのでは?!と感じていましたが…
12月、一気寒くなりましたね⛄

この寒さのなか、15日(土)に
東京銀座でCoCoRoのイベントを開催しました!

CoCoRoのお客様は、関東にお住いの方もたくさんいらっしゃるのですが、今回、念願叶って初めて東京でイベントを行うことができました。
お客様にお目にかかれることをとてもとても楽しみに、ワクワク ドキドキの上京です。

『プロから学ぶ!-毎日が変わる若魅えメイク-魔法のメイクレッスン 』


※人形はリトル石井亜矢子です^^; 知人が作ってくださいました。

今回の講師の先生は
メイクアップアーティストで日本セルフプロデュースメイク協会代表の
星 泰衣(ほしやすえ) 先生

星 泰衣(ほしやすえ) 先生のプロフィール>>

現在まで、5000人を超える女性の人生と向き合い
内外面の魅力を200%引き出すカウンセリングとメイク術から
「人生を変えるメイクアップアーティスト」と呼ばれていらっしゃいます。

すらっとされていて、とてもお美しく、うっとりしました♡
なんと大学生のお子さまがいらっしゃるとのことを聞いて、びっくり!!

今回は眉の書き方を中心にしたレッスンでした。

ご参加いただいた皆さま、お一人おひとりの眉を先生がみてくださって
その方に似合う眉をその場で描いて、コツを伝授くださいます。

眉の描き方ひとつで、グッと若々しく見えたり
目がぱっちりとなったり
顔がきゅっと引き締まって見えたり。。

本当に驚きでした!

先生がおっしゃるには、
人にはそれぞれ似合う眉の形を少なくても4つは持っているとのこと。

自分がなりたいイメージを4つのなかから選んで
先生に伝えて描いていただきます。
そのイメージは

・ナチュラル
・キュート
・クール
・エレガント

皆さん、普段の眉のお悩みを先生に伝えて
なりたいイメージや、挑戦してみたいイメージの眉に。

皆さんがどんどん笑顔になっていく♪
その姿を拝見して、私もとても嬉しくなりました!

各テーブルでは初対面のお客様同士が、ふだんのメイクのことなどで、会話が盛り上がっていらっしゃいました✨
そんな空間をとても幸せに感じて、ジーーーン(:_;)

私もご挨拶とこれからのCoCoRoの取り組みについて
少しお話をさせていただきました。

最後は、先生に「自撮りをしましょ~」とお誘いいただいて
恥ずかしさのなかパチリ📷

とても良い記念になりました。星先生、ありがとうございました。

メイクで、女性がきらりと輝く
女性が自然と笑顔になる、イキイキと元気になる。
その輪を広げていく活動をされている星泰衣先生、
素晴らしいなと感じました。

私たちが目指している想いと通じることもあり
勝手にご縁を感じています。

星先生はCoCoRoの「CoCoRo化粧美容乳液」をご愛用くださっています。
オールインワンって普段使わないのでどうなの?!っと思っていらっしゃったようですが
「すごくいい~~です!!」と、お気に入りいただいています。
こんなきれいな先生にご愛用いただけ、私もすごく嬉しいです。

また東京や各地でイベントを開催していきたいと思っています。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったです^^

 

▼次回は、福岡博多で開催(2019.2.17日曜)▼

https://www.cocoro-happy.co.jp/event07/